瞬間

備忘録

赤い光

1996年10月30日

産声をあげた日。

初めて音や声を聞いた日。

初めて家族と出会った日。

 

現実を受け止めきれないからとかではなく、特別な日扱いをしたくはなくて普段の日常を一緒に過ごしてる感覚でここまで来たけれど、今日だけはこういう形で表現する事を許してほしい。1年にたった1度の大切な人の大切な日だから。

 

貴方がこの世界に存在して居なければ、出会うことも声を聞くこともアバンティーズを好きになることも貴方を温かく包み込み、貴方が温かく愛した人達を知る事もなかったのかもしれない。

 

❝産んで育ててくださったご両親に感謝❞とか、そんな簡単な言葉や気持ちでは処理しきれないで居る。

 

貴方が生きた証は様々な形で残っているけれど、どれもが日々の暮らしの中で生き続けている事がとても誇らしく感じる。貴方が大好きで深く愛したアバンティーズや活動のきっかけとなったYouTube。どれも進化しているよ。何一つ消去される事なく、そのままの形で進化しているんだよ。アバンティーズって格好良いね。頼もしいね。アバンティーズは最高なグループなんだぞ!って教えてくれたのも貴方だから。アバンティーズの事を好きになった事を後悔した事なんて今まで一度もない。寧ろ胸を張って好きだと言える環境を作ってくれた。ダイレクトに良さを伝えるのではなく動画や違う形でぶつける事って、器用と不器用を兼ね備えた超人みたいな人だからこそできたことなのかな。

 

そんな貴方の事が世界で一番大好きです。

 

トレードマークの赤髪、真剣な眼差し、笑うと線みたいに細くなる目、くっきり浮かぶほうれい線、低い声、綺麗で長い指、内面をあげるなら優しくて自分より周りを優先するところ、仲間思いで愛情深い、仕事熱心…あげるとキリがないくらい大好きな所が沢山出てくる。

 

貴方の姿を探してしまうことはこの先の人生の中で無いとは言いきれないけれど、今こうやって前を向いてアバンティーズというグループに愛を注ぐことが出来ているのは、そらちぃ、みっくん、りっくんが道しるべを作ってくれているから。前しか向けないように背中で引っ張ってくれているから。最高に格好良いグループです。こんな素敵なグループに出会わせてくれてありがとう。

 

これからも世界一格好良くて大好きな人です。貴方の代わりはどこにも居ないのだから。生まれてきてくれてありがとう。

 

2019年10月30日 心からの感謝と愛を、エイジくんへ。f:id:d__luu:20191029201841j:image